脱毛体験

かなえや護符の口コミ

東京リトルラブ:メールの自動化で稼ぐブログ:So-netブログ
レンサバスペック
<スポンサ―ドリンク>

東京リトルラブ [恋愛]

東京リトルラブ




東京リトルラブが密かにブームです。

いや、密かなのかな?(笑)



ファーストシーズンのリリィは可愛かったです^^

さて次なるストーリーは....?




将来、絵本を描くことが夢のアイリン(林彦君)は語学留学で日本にきていて、
同じ台湾出身の仲間と共同生活しながら日本語学校に通う。


アルバイトはリリィと同じローソン東麻布4丁目店で働き、バイトが終わると

幼馴染のクォン(中江翼)がやっている屋台でご飯を食べるのが楽しみ。

そんなある日、屋台に飾ってあった1枚の絵が気になり、ある男性と運命的な出会いをすることに…。

東京という街で出会うことが出来た人々が、それぞれの感情を抱きながら、時にはドキドキし喜び、時にはすれ違い切ない思いをする。









【復縁】 大好きな人と寄りを戻す方法



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。