脱毛体験

かなえや護符の口コミ

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら:メールの自動化で稼ぐブログ:So-netブログ
レンサバスペック
<スポンサ―ドリンク>

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら [日記]

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら





弱小と言ってよい野球部を、ドラッカーの言葉を真摯に受け止めて行動を起こす

主人公の女子マネージャーが強化していく過程は、

強引すぎるきらいがありながらも心にぐっときました。




高校野球の女子マネジャーが、

ドラッガーの「マネジメント - 基本と原則 [エッセンシャル版]」を読んで、
ドラッガーのいうマネジメントを実践していくという内容です。




プロローグ

第一章 みなみは『マネジメント』と出会った

第二章 みなみは野球部のマネジメントに取り組んだ

第三章 みなみはマーケティングに取り組んだ

第四章 みなみは専門家の通訳になろうとした

第五章 みなみは人の強みを生かそうとした

第六章 みなみはイノベーションに取り組んだ

第七章 みなみは人事の問題に取り組んだ

第八章 みなみは真摯さとは何かを考えた

エピローグ

あとがき





ドラッカー理論に興味ある方はぜひ。




もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら


もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら







こちらもお薦め↓

無料レポート理論



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。