脱毛体験

かなえや護符の口コミ

エブリデイイングリッシュで英語が話せた:メールの自動化で稼ぐブログ:So-netブログ
レンサバスペック
<スポンサ―ドリンク>

エブリデイイングリッシュで英語が話せた [英語]

エブリデイイングリッシュで英語が話せた



私は英語が大の苦手で英会話なんて全くできませんでした。



でも、会社の異動でどうしても英語を使わなければいけない事情になり



何としてでも英会話をマスターしたいと思っていました。




そんな事情なのに仕事で毎日忙しいし、もともと勉強なんて嫌いだしで

全く英会話を覚えられる状況ではなかったです。



でも、ネットで偶然見つけた「エブリデイイングリッシュ」を見て

これなら忙しくても出来そうと思ったのでやってみると、



すごく効果的に英会話を覚えていけるようになりました。




英会話って単語とか知らないとできないってイメージありますよね?




でも、エブリデイイングリッシュを私は通勤時間で効いているだけだったんですが

単語力がなくてもスッと頭に入ってきて



1ヶ月間聞いていただけでも日常の英会話を聞き取れる位までにはなりました。




通勤電車なので声に出せなかったので

その後は話せるようにする為にも自宅で10分間だけ寝る前に聞きながら

声に出して練習していました。



すると、使い始めて3カ月後には

外国の社員の方と会話ができるようにまで上達したのには感動しました。




練習をやっていく内に毎日聞き取れて返答をすることがちょっとずつできるようになっていくので

モチベーションも下がらず、むしろ、「もっと覚えたい!」と思うようになって

楽しく学んでいたのが良かったんだと思います。



こんなラクに英語が話せるようになるなら

もっとはやくこれを使いたかったです。





英会話を覚えたいけれど何から始めたらいいか分からないという方には

机で勉強なんかしないでこれを聞いて余裕あれば声に出すだけでも



十分英会話はできるようになると思います。



たった30日で英語上達/エブリデイイングリッシュ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。