脱毛体験

かなえや護符の口コミ

AKB48の前田敦子:メールの自動化で稼ぐブログ:So-netブログ
レンサバスペック
<スポンサ―ドリンク>

AKB48の前田敦子 [日記]

AKB48の前田敦子




次回シングルの選抜メンバーをファン投票によって決める



AKB48総選挙



の開票が6月9日と目前に迫っているが、

昨年1位を獲得した前田は、



「人生の中で、一番の緊張を味わう瞬間でした」と当時の心境を明かした。




アイドルファンからの投票だからな。

ここで票が無ければ...確かに緊張するかも(笑)




AKB48最新映像↓

5月26日(水)チームA5th Stage「恋愛禁止条例」公演


5月26日(水)チームA5th Stage「恋愛禁止条例」公演


『A5th公演プレ千秋楽!本日発売「ポニーテールとシュシュ」も劇場初披露☆』※本編は一部カットされております。


5月25日(火)チームK6th Stage「RESET」公演


5月25日(火)チームK6th Stage「RESET」公演


『新チームB始動における、才加ちゃんの苦悩…「その問題なら既に耳タコです!?」』※本編は一部カットされております。


5月24日(月)チームB5th Stage「シアターの女神」公演


5月24日(月)チームB5th Stage「シアターの女神」公演


『かな、19才の生誕祭に後悔なしッ!?「グダグダを もっと愛して 愛されて…」』※本編は一部カットされております。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅ガール「iPad」Wi-FiかWi-Fi+3G.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。